≪2010年≫
・4/21(水) WS 自分流ダンスとプレイバックシアター 講師:橋本久仁彦さん
・2010.4〜2011.3 年間WS プレイバックdeあそぼ!@ピッコロ保育園やまぐみ
・5/18(火) パフォーマンス @NPO法人スマイル
・6/1(火) パフォーマンス キャンドルナイトウィーク @CASO
・6/26(土) パフォーマンス @高槻市 星のクリニック 老人デイケア
・8/11(水).12(木) 日本海竹野海岸 まざぁりぃふ合宿
・11/3(水) 劇団合同練習参加 @フェンススタジオ 
     ≪2011年≫
・2/16(水) 老人ホーム出張パフォーマンス
・5/19(木)〜年間WSvol.2スタート! プレイバックdeあそぼ!@ピッコロ保育園
・毎月第4木曜日開催中 エンカウンター・グループ×ワークショップ@絵本文庫
・6/1(水) パフォーマンス キャンドルナイトウィーク @CASOに出演します!
・12/18(日)パフォーマンス 大阪市民交流センターなにわ@芦原橋
     ≪2012年≫
・2/8(水)〜全5回講座 暮らし活き活き!今の自分de即興表現♪ @なにわ芦原橋
・3/27(火) ボランティアにかかわるひとのための対人関係力UP講座@なにわ芦原橋
・5月スタート 遊ぼ!〜きくみるはなす ピッコロ 縁坐舞台WS〜@梶原ピッコロ保育園
・10/31〜11/28(水) きくみるはなす すみよし南 縁坐舞台 連続ワークショップ
     ≪2013年≫
・2013年偶数月第4木曜日 相聞の杜(ミニカウンセリング研究会)全6回 @高槻梶原
・5月スタート 遊ぼ!〜きくみるはなす ピッコロ 縁坐舞台WS〜@梶原ピッコロ保育園
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
新しい仲間!

まざぁ・りぃふ作品 
 ピッコロまつりのパフォーマンスに 
 アクターに かけつけてくれた
 ふみのさん作品 『まざぁ・りぃふ』
 温かい 心のこもった ブローチです 

応援アクターの方たちにも支えられ ゆっくりやってます
     
まざぁ・りぃふ のメンバーに 新しく 仲間も 増えました
笑顔が とっても 可愛い 新メンバーです

         ・ ・ ・

マザー・リーフは つまり Haha-ha
ハハハな コミュニティcommunity

ゆっくり やってます ☆ 
よろしく おねがいします

12:00 まざぁりぃふのつぶやき comments(2)
12:00 - -
comment
ピッコロ公演お疲れ様でした〜
MAYUちゃんの言葉に触発されて・・
今回で終わりじゃなく、なにかが始動し始めたところだから、どんどんプレイバックの場と機会を、重ねていきたいね!美容室公演のときのように、時間もたっぷりあって、終わったあと、みんなで輪になって、シェアできる場があべばよかったけど・・一言感想の紙と鉛筆次は用意しようね。今回の公演、結構タイトでハードな状況のなかで、プレイバックシアターの舞台、見事やりきれたとおもうんだけど・・。見てくださった方たちの声も、聞きたいね。。
でも!! プレイバックって、おもしろい^^


hiroko 2010/02/22 12:05
初書き込みしまーす。
昨日はピッコロ公演お疲れ様でした!!
40分(実際には30分くらい?)の公演でしたね。1時間半くらい取れれば親御さんたちの声ももっともらえたかなあ、どんな風に
感じたのかなあ、まったくわからないなあ。と言う所にいます。
まったくわからないけど何か繋がりの予感があって、人の存在の可能性とか偉大さ、かよわさ、苦しみ、静けさを感じ取っています。
やっぱりプレイバックは面白い。1つ終わると、はーーっとなって、しーーんっとして、わくわくってなって、又やりたいなあっと思います。見てくださった方たちの声もいっぱい聞きたいなあ。。
MAYUちゃん 2010/02/21 09:23

message :



管理者ページ